徳永暁人と須川

3日の金曜に28歳になりました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(´∀`*)(笑)
その日はケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べます(〃´▽`)
それからそれから、自分用のご褒美に長年使ってきたボロボロのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、大好きなイタリア料理のお店にも行けたので、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと思います!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいすき焼きを食べたんですwwwwww
常にこれくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見てたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!